|
 |
品質マネジメントシステム |

更なる品質の向上とお客様最優先をモットーに、品質マネジメントシステムの継続的な改善により、お客様からの安心、満足、信頼を得る業務を成し、お客様のみならず地域社会へも貢献する。
|

プロセスを基礎とした品質マネジメントシステムのモデル |
 |


|
弊社は、請負契約の履行において、規定要求事項を満たし、顧客満足感をあたえることを目的とし、この目的を達成するための手段として、品質マネジメントシステムを積極的に取り入れております。 |
 |


|
 |
又、是正・予防活動が円滑に行えるように品質方針を定め、各部分の責任と権限を明確にして効率的に部門活動を行うために、品質マネジメントシステムを確立しています。
そして確立した品質マネジメントシステムを文書化し、運用するために品質マニュアルを定めています。 |


各種施工例はこちら |




|
COPYRIGHT(C)2007 安積建設株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.
|
|